面白いPSPのゲームのタイトル「NARUTO疾風伝 ナルティメットインパクト」!

私が夢中になったPSPのゲーム「NARUTO疾風伝 ナルティメットインパクト」を紹介します。

今までのナルティメットシリーズとは違い無双系のゲームになっていて爽快感のある操作性になっています。

簡単操作でド派手な必殺技が見れるので爽快感が凄いです。

ナルティメットシリーズというよりも、うずまき忍伝に近いゲーム性でしょうか。

ド派手な必殺技のムービーは必見です。

ファンも納得のいく出来でこのゲームを作ったスタッフさん達のNARUTO愛を感じるゲームです。

特に主人公のナルトの動きが操作していて一番面白いですね。

高速で攻撃をしたり、影分身の術を上手くいかしたコンビネーション技は使っていて気持ちが良いです。

2011年頃に発売されたゲームなのでNARUTOのキャラクターを全て網羅しているわけではないですが、1人1人のキャラクターの作り込みが半端じゃないです。

キラービーの作り込みも良く出来ていて、小刀を使ったアクロバティックな動きは操作していて面白いですね。

無双系のゲームなので雑魚敵を次々となぎ倒していく爽快感が楽しいです。

今作は尾獣化して戦うことも出来ます。

巨大な八尾や九尾との戦いは迫力満点で面白いです。

まるでアニメを見ているかのような3Dグラフィックなのもスタッフさんの作り込みを感じます。

NARUTOファンならきっと納得の出来る完成度、ゲーム性だと思うので是非プレイしてみて欲しいですね〜。